※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーす
子育て・グッズ

N-Boxに乗る際のチャイルドシートで迷っています。アップリカとコンビのどちらがいいか悩んでいます。アップリカは大きくて安心感がありますが、コンビは座席が分かれていて便利そうです。アドバイスをお願いします。

チャイルドシートで迷ってます〜
N-Boxに乗っていて、アカチャンホンポのアップリカプロテクトとコンビのTHE S Airで迷ってます。
アップリカの方が守られてる感があり、大きさも余裕があるのかな?でもコンビは座席がセパレートになるので寝てしまっていてもそのまま車から下ろすことができるなーと。決められずにいます。
アドバイスいただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

ゆゆ

コンビ使ってます!確かに下ろせますが赤ちゃん乗せて下ろすのは難しいです😱したことないです🤔
セパレートなのは載せ替えが楽なだけだと思います!

• ぐーす

ぐーす

ありがとうございます!
    コンビ使いやすいですか?
    どうしてコンビにされたんですか??

あれ、笑
    乗せておろせるのかと思ってました😂教えていただきありがとうございます!笑

• 9月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

私が知らないだけで、実はのせておろせるかもです!😂
    わたしはコンパクトカーにのってて、たぶんN BOXより車内狭いんですが、使い易いです!✧最初ベルトつけるの結構難しいんですが、それはどれも同じかな?
    コンビはエッグショックが売りだし、よっぽどいいのかなーと思ったのと、青色可愛かったので選びました😅あとは買ったお店が、コンビで揃えると値引きがあって。ベビーカーはアットがよかったので、そういう意味でも選びました🤔

• 9月28日
  • ぐーす

ぐーす

今日店舗で乗せたままおろす練習勝手にしてました〜💦
    今思うと恥ずかしい😂笑

そうなんですね!
    高いものだから値引きもあると大きいですよね〜
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 9月28日