※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

妊娠していることに気づき、お酒を飲んでしまったことを後悔しています。飲酒していたけれども妊娠を継続できた方の経験を知りたいと思っています。

批判無しでお願いします🙇‍♀️

完母になり、1ヶ月
お酒が飲めるのが嬉しくて
毎日寝かせた後1人晩酌してます。

一昨日からめちゃくちゃ二日酔いみたいな
感じになり、生理も1週間遅れていたので
まさかと思い妊娠検査薬してみたら
妊娠してました😆
嬉しいですが避妊もしていて
突然の3人目でもしかして検査薬間違えてる?
とかおもったり……

飲酒してしまった事を後悔してたり
色々な感情で……

お酒飲んでたけど妊娠してた方
ちゃんと妊娠継続できましたか?
怖くて😭😭

コメント

マロン

妊娠初期は大丈夫みたいですよ
これから気づいたのであればやめてるといいと思います!

ゆきだるま

初期は気づかないで薬もお酒も結構服用してた!なんて人結構いるのでそこは大丈夫だと思いますよ!!

私も1人目は元々生理不順で生理遅れても気にしない&つわりもなくてほぼ毎晩結構飲んでて、気づくの遅くなったけど元気ですよー!✨

deleted user

1人目2人目は不妊治療していたのでお酒は飲んでいなかったのですが3人目は自然妊娠で予想外でした😂
お酒を少し飲んだだけでめちゃくちゃ気持ち悪くなってもしや…と思い翌日検査薬したら陽性が出ました!

すくすく成長してくれて無事に元気に生まれてくれて現在9ヶ月のやんちゃ坊主です❤(笑)

ぴーちゃん

妊娠に気づく前だとまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️
気づいてやめたら大丈夫です😄

はじめてのママリ🔰

初期なら大丈夫みたいですよ!

私は一人目を妊娠する前は
バーで働いていたので
毎日飲んでいたけれど
何の問題もなく無事に生まれました😊✨

はるな

長男の時は妊娠に気付くまで頻繁にお酒飲んでたしタバコも吸ってましたよ〜。

はんな


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
今日からお酒辞めます😆💓
妊娠に気付くまでって方多くて
安心しました〜🥰