※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめは、UNIQLOのブラトップが授乳しやすいと言われています。バースデイや西松屋で手頃な価格のキャミソールやタンクトップタイプを探しています。

胸が大きめの方、授乳ブラのおすすめ教えてください。

出産準備で授乳ブラを購入しようと思っています。

できればバースデイ、西松屋などお手頃価格で購入できるものでキャミソールやタンクトップタイプだと更に嬉しいです。

UNIQLOのブラトップが授乳しやすいと見ましたが、ブラトップで検索すると色々な種類があって分からないのでおすすめのものがあれば教えていただきたいです✨

コメント

ワコールが1番よかったです!

家の中ならブラトップでもまぁ許せますけど、出かけるときはワイヤー入りの授乳ブラじゃないと私は無理です😂

安いものも使いましたけど、垂れまくりで見た目が酷かったです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    妊娠後にノンワイヤーブラをたくさん買ったんですがそれでも締め付けが気になって使ってないので産後のお出かけはそれを使おうかな?と思ってます!サイズの変化を見て検討してみます✨

• 9月29日
ママリ

私は無印の授乳タンクトップがよかったです!
1年弱持ちました😄

• ママリ

ママリ

無印にもあるんですね😀
    ありがとうございます!
    見に行ってみます✨

• 9月29日

私も胸大きめ(G〜Hカップ)ですが、ワコールが一番よかったです💦

まぁいっかと思って西松屋のノンワイヤーのものを使ってましたが断乳後のタレ方が悲惨で、すぐワコールに変えました😅ご自身のサイズに合ったものならノンワイヤーでもいいのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

あいさんほど大きくはないんですが垂れ方も心配です…😰
    断乳後の事も考えて検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月29日
リラックマ

ベルメゾンの産前産後使える、キャミソール型の授乳ブラを愛用しています。1500円くらいだったと思います😊
その前に西松屋で1000円程で購入した物がありましたが、私の肌には合いませんでした😣

• ママリ

ママリ

ベルメゾンのお手頃だし人気ですね😀
    口コミにチクチクするとあったので候補から外してしまってました!
    もう一度ネットで見てみます。ありがとうございます✨

• 9月29日
まねきねこ

私もお手頃価格で探しましたが、大きいため結局サイズが合うものがなく高いけどワコールで買いました❗️
ワコールマタニティだとギリギリサイズが合いました。
値段は高いですが妊娠中も使えるものを買ったので元は取れたと思います😊

• ママリ

ママリ

安くても使わなければ無駄遣いですもんね😰
    ワコールの下着はつけ心地好きなのでサイズが変わらなければ検討しようと思っています!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ゆひ

質問とそれてしまうのでますが、最初ブラトップ使ってたのですが、胸が大きいせいで擦れたりはみでたりで痛くてきれなくなりました😂
試しに一枚とか購入して、産まれてから買い足すことをお勧めします!!

ブラの形をしてるノンワイヤーのモノが私は1番おっぱいが痛くならなかったです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    妊娠して胸が大きくなってきてからワイヤレスブラやノンワイヤーを5枚程買ってしまったのでサイズが変わらなければそれを使用できたらいいなと思っています。
    ブラトップはみ出たり痛かったりしたんですね😭
    もしかしたら自分が思ってるよりみなさん程胸が大きくないかも知れません😅(笑)

• 9月29日
  • ゆひ

ゆひ

夜になるとおっぱいパンパンになったりするので、昼と夜でもサイズ感に違いがあったりします😂
    おっぱいで始めたら今よりも大きくなると思いますよ!

• 9月29日
けだまぷわぷわ

私もワコールのものが良かったです

なかなか時間ないかと思いますが、アウトレットなんかでかなり安く買えますよ

犬印のもので、トップとアンダー差があるもの(トップはLLだけどアンダーはLのものが私は合いました)は胸の形は崩れちゃうけど楽につけれました