※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬での結果から、排卵済みか排卵前かを教えてください。画像も添付します。

排卵検査薬を見て、排卵済みだと思いますか??

何度も質問しております( ˊ• ·̭ •̥ )いつもお世話になっています‼️

今周期初のラッキーテスト、以前より使っていたドクターズチョイスの排卵検査薬です。

ラッキーテストは実際見ると9月27日が終了線と同じぐらいの濃さかなぁ、と言った感じです。。

なかなか陰性にならないのですが、これは排卵済みでしょうか?それとも排卵前なのでしょうか?💦

ドクターズチョイスでは、排卵前以外はほぼ真っ白です。

画像貼ります。ご注意ください。
次のコメントでそれぞれのアップも貼ります。

コメント

ねこ

ラッキーテストです。

ねこ

ドクターズチョイスです。

ままり

私もそれ使ってた時なかなか陰性にならなかったのですが、のちに血液検査したら排卵済みでした。たぶん、線が出始めて1日以内に排卵じゃないかな?と思います。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます✨ラッキーテストですか??一番濃いときが27日なので、27日か28日以内に排卵って感じですかね?
    こんなにわかりづらいってことはラッキーテスト合ってないのでしょうか😂💦

• 9月28日
  • ままり

ままり

ラッキーテストです!
    でも100%ではないと思いますよ!その辺りでできるだけ毎日タイミングを取ることをお勧めします!

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます‼️
    タイミング、まだとった方がいいですかね?!💦

情報後出しですみませんが、今月に化学流産をしましたので、ラッキーテストはその影響もあるのでしょうか😂

• 9月28日
  • ままり

ままり

私も化学流産の経験がありますが、hcg出てるので反応はあると思います。

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

そうですか、、難しいですね。今回はhcgに反応しないらしいドクターズチョイスメインで様子みようかと思います。相談に乗っていただきありがとうございました!

• 9月28日
ブルブル

27日の夜から排卵かなとー^ ^

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます⭐️
    27日夜だとタイミング的に一番良いのですが、、😂
    そう言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます‼️

• 9月28日