※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア教えてください!今年27歳になるのですが、最近シミ…

おすすめのスキンケア教えてください!!

今年27歳になるのですが、最近シミ、そばかす、ホクロが増えてきてショックを受けています😱乾燥、毛穴、くすみも気になります。スキンケアを見直したいのですが、美容関係に疎くて😞今はアルビオンのエクサージュホワイトの乳液と、スキコンを使っています。いろいろ検索して
メラノCC
コスメデコルテ
キールズ
エトヴォス
ソフィーナiP
気になってます🥺上記のスキンケアアイテムを使ったことがある方、化粧水・美容液・乳液でおすすめのものがある方、教えてください❣️デパコス、プチプラは問いません🙆‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

上記ではないのですが
ここ3年くらいイプサの
クリアアップローション
ザ・タイムRアクア
MEレギュラー3
を毎日使ってます!
わたしには合ってるみたいで
産後も肌トラブル全くなしです!

• m*🔰

m*🔰

イプサ書き忘れてましたが、気になってました🥺評判いいですよね!使ってる方の意見が聞けて嬉しいです☺️❣️検討してみます!!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

肌診断から自分に合ったものが出てくるので
    やってみてください🥰

• 9月28日
  • m*🔰

m*🔰

肌診断をやってくださるのですね😳❣️さっそく、イプサに行こうと思います✨

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ネットでも診断できますよ😊

• 10月2日
ママリ

アルビオンの先行乳液いいですよーー!

• m*🔰

m*🔰

アルビオンの乳液、いいですよね🥺❣️今使ってるのですが、かなり評判いいし、肌の調子もいいので、これからも使っていこうか悩み中です😚ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月2日

ソフィーナipの泡の導入美容液よかったですよ☺️肌が柔らかく滑らかになった気がします✨

キールズは化粧水とビタミンC美容液のサンプル試しましたがピリピリしてしまい私には合わなかったです💦

個人的には資生堂から出てるアルティミューンという美容液がおすすめです!!

超乾燥肌なのですがこれつけると朝までお肌プルプルです🥺

あとは美容液だとイヴサンローランのピュアショットナイトセラム、化粧水と乳液はエリクシールもおすすめです😌✨

• m*🔰

m*🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます🥺✨

ソフィーナipの導入美容液、めちゃめちゃ気になってたので、口コミ聞けて嬉しいです❣️

やはり、合う合わないがあるのですね😩こればかりは使ってみないとわからないですよね😩

アルティミューン、初めて聞きました!!😳💓その他のおすすめしていただいた基礎化粧品も、調べてみます❤️

たくさん教えていただいて、ありがとうございました😌✨

• 10月2日
アメ🍬

元美容部員です☺️
私もシミや毛穴やくすみ気になってます😭
全部試してます☺️良かったのはコスデコのリポソーム、キールズのクリアリーホワイトめちゃくちゃ良かったです😌肌トーンアップしましたし保湿力は完璧です💗
メラノCCは正直あんまり効果わからなかったです!😭
エトヴォス、ソフィーナは嫌いではないので使ってますがリピはしないかな、ってくらいです!

日によって違いますが

化粧水はアベンヌウォーター、エビアンウォーター、無印、ラロッシュポゼ、イプサ、アクセーヌ

乳液はお肌に合わないので使ってないですが良かったのはプロメディアルです!

美容液はコスメデコルテリポソーム、ランコムジェニフィック、キールズクリアリーホワイト、ビーグレン、ワンバイコーセーセラムヴェール

ハトムギジェルとラロッシュポゼクリームです!

後パックは週一した方がいーともいます☺️メディヒールNMFとオルフェスのピュアブラックマスクはめちゃくちゃワントーン上がりますし毛穴引き締めてくれるのでほんとに最強ですよ!💗💗

• m*🔰

m*🔰

美容関係のお仕事に携われてた方にコメントいただけて嬉しいです☺️❣️

いろいろ試されたのですね😳✨化粧水、乳液、美容液と、たくさん教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️✨視野が広がりました😌吟味しながら自分に合う化粧品を探していきたいと思います❣️

ズボラすぎて、パックやってませんでした🤦‍♀️これからは週一回はやるようにします😤おすすめしてくださったパック、ワントーン上がるって毛穴も引き締まるなんて、無敵ですね!!😳買ってみます💓ありがとうございました😊

• 10月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

いえいえ🙇‍♂️

参考になれて良かったです😌❤️なにか合うものに出会えたらいーですね!☺︎

パック頑張ってください😂❤️オススメしたやつは無敵パックなので!☺︎
    気軽になんでも相談してください☺︎

• 10月2日