※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

20週3日の検診で、性別がまだ確定していないことに不安を感じています。先生からは30週の超音波検査で性別を確認すると言われたが、男の子の場合は早く分かるため、今回は女の子だろうと思っています。でも毎回確定をもらえず、不安です。

20w3dです!
今日検診行ってきました!

今までのエコーでゾウさんついてないねー
って言われてて、今回も足を開いてて
ついてないし女の子っぽいねーって言われたので
まだ確定ではないですかね?って聞いたら
そうだねーまだ隠してる可能性は無くないね
30wの超音波検査の時に女の子なら
子宮を見るのでその時見ますねーって
言われたんですが、もうこれ女の子で良さそうですよね?w
上2人男の子で
男の子ならこんだけお股開いてたら
確実に見えてたので
今回は女の子だろう!って思ってます😊

でも毎回確定もらえず、うずうずします😂

コメント

mei

女の子にみえますーー☺️

  • e

    e

    見えますよね😊
    期待してます!(笑)

    • 9月28日
ママリ

この画像だけでは女の子だと思います!

が、私の周りにはずっーと女の子と言われて、
生まれて初めて男の子だったケースが身近の友人に4組いますので、
男の子はわかりやすいですが、女の子確定は中々難しいですよ🥶

  • e

    e

    女の子だと思ってて、産まれてから
    知るのはちょっとびっくりしますね😳
    しかも4組も😳😳
    前回もお股パッカーンでついて
    無かったので期待しちゃってます😝(笑)

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    出産祝いを生まれる前に準備していたらまさかの男の子で😂
    書い直し2件です。
    以降は、無難な白を選ぶようにして渡せましたが、
    こんなにもあるのか?って思いました🤣🤣🤣

    • 9月28日
♡*

3本線見えますし女の子で確定ですね👧♡

  • e

    e

    だったら嬉しいです😂💓

    • 9月28日