※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

3歳の娘が外に行きたがるのでおもちゃを買い足したい。雨の日も困っている。ピタゴラスイッチも検討中。

11月で3歳になる娘、口を開けばお外行こう!ばかりです😹
晴れていれば午前中1時間〜1時間半ほど、お昼食べに一回帰りまた公園へ行き1時間ほど遊びます。

お家がつまらないのかなと思ってしまいますがそれなりにおもちゃもあります。
3歳に向けて買い足してよかったオモチャありますか?
雨など外に行けない時に外行きたいコールが凄く困ってます😭

ピタゴラ系を買うか検討もしてます!
いまはパズルにハマっていて10種類ほどあり80ピースまではできます。

コメント

さすけ

うちはシルバニアファミリーやカバンのような小さいおままごとセットにハマっています😊
あとはアクセサリーやドレスにもハマっていて「ドレス汚れるからお外行かない!」と言われます😅

• な

シルバニアファミリーまだデビューしてないのですが良いんですね☺️

ドレスは我が家も誕生日に一着買おうか考えていたところでした!しかし汚れるからとはなんともいえないところですね🤣

• 9月29日