※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかんこ
子育て・グッズ

夜泣きはいつからいつまで続きましたか?

生後2ヶ月、夜通し寝るようになったのですが
これから睡眠退行、夜泣きなどが始まるのが怖いです。

夜泣きいつからいつまでありましたか?

コメント

nico

若干4ヶ月、7ヶ月くらいに少し睡眠退行気味にはなりましたが今まで夜泣きはなかったです☺️

半年くらいから始まって8ヶ月がピークで9ヶ月に耐えられずに夜間断乳したら少し落ち着きました🤔今でも多少泣いて起きたりすることはありますが💦

うちの子も3ヶ月から4ヶ月まで睡眠退行はありましたが、夜泣きは無かったです😊でもいつ夜泣きが始まるのか私もビクビクしてます🥶

ちゃす

4ヶ月ごろから睡眠退行?(泣きはせずにご機嫌に夜中覚醒🤣)で2時間くらい寝ない💦
7〜9ヶ月ごろ夜泣き(何しても泣き続ける)がありました!

m

下の子、生後2ヶ月まで夜通し寝てましたが、遊び飲みしだした三ヶ月頃から睡眠退行、今4ヶ月半やっと戻りつつあります。
上の子8ヶ月から11ヶ月まで夜泣きしてました!10ヶ月で卒乳しましたが、そこから1ヶ月ほどで徐々になくなってきました!

猫LOVE

8ヶ月頃から4歳半までありましたね😅
その間は一回も朝まで寝れたことないです😅

YOUママ

3、4ヶ月頃、昼寝の寝ぐずりが酷かったです。夜泣きは今のところまだありません❗

kokko

1歳過ぎてますが一度も夜泣きありません🤭
珍しいとは思いますが、夜泣きや睡眠退行ないタイプ👶🏻もいます😌
私もいつ始まるのかすごく怖かったです。今からあるかも…😂

• わかんこ

わかんこ

わたしもそうだといいです🥺🥺

• 9月29日