※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県姫路市で発達障害(知的、多動、自閉など)のお子さんを育てられて…

兵庫県姫路市で発達障害(知的、多動、自閉など)のお子さんを育てられている方いますか?知人の話でも大丈夫です。
現在普通の保育園に行きながら月2回ルネスに通っています。
来年からは公立幼稚園に行きながら週に2回くらい療育を兼ねてる事業所?に行きたいのですがどんぐりやらおひさまやらこすもすやら20以上の施設がありどこを選べばいいのかわかりません。
もちろんその子の特性や、家からの通いやすさもありますが…ここに行ってるよ!行ってる知り合いいるよ!っていう施設があれば教えて頂きたいです。

幼稚園みたいに朝から14時くらいまで見てくれるところ、弁当ではなく給食ありなとこ、幼稚園が終わってから14時半くらいからもう少しみてもらえる放課後デイみたいなところもご存知でしたら教えて頂きたいです

よろしくお願いします!

コメント