※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水通し今日水通しをしたのですが、家の洗濯機が小さく一度には洗えなく…

水通し

今日水通しをしたのですが、家の洗濯機が小さく
一度には洗えなくて明日以降も晴れた日にやろう
と思うのですがその間大人の衣類は洗って大丈夫
でしょうか?
洗濯槽の掃除をして、ベビー服を洗ったのですが
私たちの服を何日も洗わないわけには行かず💦
ネットで検索してもあまりその事については
書かれていなかったので教えて頂きたいです!
本当はまとめてベビー服だけ洗ってからが良いの
かもしれませんが問題ないか知りたいです。

また水通ししたあとは服はビニールとかに
被せてましたか?
収納はハンガーラック付きで下にプラスチックの
引き出し収納が付いているタイプです。
肌着とガーゼはプラスチックの方に袋には入れず
しまってます。
収納方法にも問題があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

キラキラ星

普通に洗って大丈夫ですよー🙆‍♀️
特に袋などには入れず普通に収納棚に入れてます😊
そんなに神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ☺️💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答聞けて安心しました😭
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
ミミ

普通に洗って大丈夫ですよ☺️
洗濯槽の掃除はしてないので
水通しするときも赤ちゃんの洗剤柔軟剤入れて洗濯しました☺️
収納はプラスチックケース蓋付にそのまま入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回洗剤使わなかったのですが使っても良いんですね☺️
    ありがとうございました!!

    • 9月28日