※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

岩手県の結婚式場についてです。現在北上市に住んでいます妊活と結婚式…

岩手県の結婚式場についてです。

現在北上市に住んでいます
妊活と結婚式どちらかを優先するかはまだ相談中ですが結婚式場についてききたいです。

披露宴は家族、親族のみで小さく(20人くらい?)で行いたいのですが大規模な披露宴のようにムービー上映や両親への手紙はやりたいです。
少々こだわりあります😓
北上市か花巻市で対応していただけるような結婚式場ありますでしょうか?

コメント

ままり

私の親戚が志戸平温泉でそれくらいの規模の小さな披露宴しました!

ままま

私も花巻温泉で15名くらいのを披露宴しました!
少人数でもただの会食だけではなく、ムービーを流したり両親へプレゼント贈呈などしました🎵
私の場合は披露宴は平服でのプランでしたが、もちろん衣装を着て普通の披露宴内容をすることも可能とプランナーさんが言ってましたよ(^^)

少人数でも披露宴内容を打ち合わせで細かく決めてくれたのでとても良かったです!!

ふーみん

北上市住みです。
私は少な過ぎず多過ぎないゲスト数で、志戸平温泉で結婚式と披露宴をしました。
とても親切で、柔軟に対応してくれるのでおすすめです。
お料理も美味しいですし、私たち夫婦と身内は一泊していきました。