※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、男女問わずの意見を教えてください。

ご相談です。

来月息子が2歳になります。
誕生日プレゼントを何するか迷ってます。
そこまで高くなくて少しでも長く使える物が
いいのですが、、、。
いろいろ調べてるのですが、決められません。
2歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか??
女の子でも男の子でも意見が欲しいです、、。
宜しくお願い致します💦

コメント

ちゃちゃ

うちは誕生日まだですが、滑り台か簡易的な遊具にしようと思ってます😊あまり場所を取らないような😂

• A.

A.

なるほどですね!!
    遊具いいですよね☺️♪
    アドバイスありがとうございます!!!

• 9月28日
nanohanas

子ども用の包丁とエプロンをあげました😊

• A.

A.

今使ったりしてますか💡??
    それともこれから使っていく感じですか♪??

• 9月28日
  • nanohanas

nanohanas

今使ってますよ😊お手伝いするー!と言って豆腐とかきゅうりとか切りやすいもの一緒に切ってます☺️

• 9月28日
  • A.

A.

すごいですね💡!!!
    息子ちゃんと楽しく料理するのが夢なので子供用の包丁みてみます☻!!
    ありがとうございます😊♪

• 9月29日
ママイ

うちはおままごとにハマっているのでキッチンとお店屋さんごっこができるやつにしました💡
あげてから毎日遊んでます!
おもちゃ収納にもなるし、値段はピンキリです⭐️
友人の4歳の子も楽しそうに遊んでるし長く使えるかなーって思ってます☺️
あとはプラレール系とかトランポリンも迷いました!

• A.

A.

息子もおままごと大好きなのでキッチンごっこできるやつ迷ってます!!
    トランポリンもいいなと思ったのですが、アパートなので無理かなと😢

• 9月28日
  • ママイ

ママイ

好きならめちゃくちゃいいと思います☺️
    毎日お客さん役やらされますが、かわいいし楽しんでる姿が見られてほっこりです🌸
    野菜や果物も覚えるし知育面でも良いかと思いました❤️
    アパートだと難しそうですね💦
    1歳の誕生日であげたジャングルジムと滑り台とブランコのセットもあげてから毎日遊んでくれてます!ブランコは鉄棒にもなるのでまだまだ使えそうです!

• 9月28日
  • A.

A.

ジャングルジムとかだと結構場所とりますか??
    トイザラスなどでみてるのですが、トイザラスのものだと結構大きめのが沢山あったので💦

• 9月29日
  • ママイ

ママイ

大きいですが折り畳みもできるので場所が気になるなら遊ばない時は折り畳んだらいいかと思います☺️うちは出しっぱなしですが🤣リビング続きの子供のプレイスペースにジャングルジム・おままごとキッチン置いてますよ⭐️

• 9月29日
にじこ

おままごとセットあげる予定です🤗
最近おままごとに興味があるみたいで、よくお玉やボール、泡立て器を奪われていくので😆😆
じいじばあばからはジャングルジムもらいます‼︎
うちもトランポリンとも迷ったんですが…3歳の甥っ子がトランポリンやりすぎて足首痛めたと聞いてビビってやめました💦
運動量が一気に増えると思うので室内遊具はあった方がいいなと思ってジャングルジムです☺️

• A.

A.

おままごとセットいいですね!!
    最近おもちゃの野菜を切ったりして遊んでる時間が長いのでおままごとセットにしようか迷ってました🤔!!

• 9月29日