※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期検査で血糖値が高く、ブドウ糖の負荷試験が必要と医師から言われました。健診で忘れられたことに不信感を感じています。

至急回答欲しいです!今日健診があり医師から言い忘れてしまってたのですが初期検査の時に血糖値が高くてブドウ糖の負荷試験をすぐにでも受けてほしいと言われました。
初期検査を受けたのは11週で13週で結果をもらいました。
それまで何回か健診があったのにも関わらず忘れてたって不信感しかなくないですか?

コメント

おはな

不信感しかないですね😥
私は9週で血糖値ひっかかってて、負荷試験やるって電話で知らされました💦急いで試験しにいった方がいいか聞いたら1ヶ月後の検診で大丈夫と言われたのでそんな急ぎでもないんだなと思ってましたが、ぴあのさんの場合2ヶ月以上たってますもんね😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2ヶ月以上も経ってるし妊娠中の糖ってかなり重要じゃないですか?💦
    いい加減すぎますよね😑

• 9月28日
  • おはな

おはな

結構こえてたんですか😥?
    そこで出産するとなると不安ですよね💦基本病院って自分たちの非を認めないですからね🤦‍♀️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値は154ありました!
    以前聞いたときに貧血しか調べませんと言われたので朝プルーンとヨーグルト食べてすぐ病院に行ったので高かった可能性もあります😭💦

前日も21時すぎまで夕飯食べてたかどうか、、😫

• 9月28日
  • おはな

おはな

食べてからどれくらいの採血だったんですか?
    私は2時間後で130だったので負荷試験になりました🤔
    もし2時間後でその数値ならなおさらはやく試験してけれよって感じですね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてから30分前後だったと思います!
    ほんとですよね😤
    今日健診終わって旦那に言ったらこんな大事なこと忘れるってありえないって病院に電話してました😑
    旦那が医師にブチ切れてましたが不服そうに謝罪されました😇w

• 9月28日
まま

ええ、普通忘れる?とは思いますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな大事なこと忘れるっておかしいですよね💦
    その間何回も健診あったのに😤

• 9月28日