※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日前日に少量の出血が続いています。妊娠の可能性についての経験談を聞きたいですが、検査薬を使うのが不安です。皆さんのお話を聞いてから判断したいです。

同じような質問はあると思いますが
答えて下さる方…お願いします(><)

生理予定日前日に排便時におりものに混ざって出血
量は生理が始まるなぁ。と思うぐらいの少量
その状況が今日で6日目…
排便時に力むと出てくる感じで、血がポタポタ垂れて来ることはありません。
1日1枚のおりものシートで足りる量です
こんなに量が少ない生理は今まで経験した事がありません

こんな感じで何日も出血していても妊娠していた方
経験談を聞かせて頂きたいです!!

着床出血なのか生理なのか…

検査薬をすれば結果はわかるとわかっているんですが、期待して何本も試しては落ち込んでしまうのが辛くて💦
皆さんの経験談を聞いてから検査薬をするか考えてみたいと思います😣

沢山のお話聞かせて頂けたら嬉しいです✨

*基礎体温はここしばらくはストレスになって測っていません💦

コメント

Haru

排便時ですよね?
痔ではないですか…🙄💦?
私は切れ痔持ちなので、ちょっと硬い便だとすぐ出血します😅

便をした時だけで、それ以外(排尿時)は出血していないのであれば、痔の可能性が高いと思います😂

  • りんご

    りんご


    私も切れ痔イボ痔のダブルなので切れ痔のときはすぐにわかります😂😂

    検査薬やってみましたが、陰性でした💦
    まだ少量の出血のみですがこれが生理みたいです😵

    ご回答ありがとうございました❤

    • 9月29日
  • Haru

    Haru

    そうでしたか😢痔ではなかったのは良かったですが、陰性だったのは残念ですね😭
    次周期頑張りましょうね🌈💓

    • 9月29日