※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

お子さんの寝相に合わせて、長袖パジャマやスリーパーを着せるべきでしょうか?部屋の温度は27度以下です。

お子さんが寝相悪くて布団かぶらないママさん🤱🏻

もう長袖パジャマですか?
スリーパー着せてますか?

ちなみに部屋は窓閉めて寝ても27度以下です🌀

コメント

イリス

今はまだ半袖半ズボン、ガーゼ素材の袖無しスリーパーです。マンションでまだ室内はあたたかいです。

ぽよ

半袖長ズボン、息子汗っかきなので寝かしつけ中はまだエアコンつけてます💦
汗かくとすぐに肌荒れちゃうので😭

はじめてのママリ

風がよく通る日は薄手の長袖長ズボンで、涼しいけどあまり風通りの良くない日は半袖長ズボンです!スリーパーはもうちょっと冷えてから着せる予定です!布団はかぶせたら寝てても泣いて起きて来ます(笑)

華

2人とも足で蹴ってかけてないので、長袖長ズボンにしました😊

Py❤︎

皆さんありがとうございます😍💕