※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
産婦人科・小児科

元々の産院で受診したら、なぜ紹介先に行かないのか疑問です。紹介状を書いたのに、別のところに行くよう言われました。

前回妊婦検診で違う産院に転院するため紹介状をいただきましたが、次の受診までにお腹の張りがひどいので、元々の産院に受診したらなんで紹介先に行かないのか?
紹介状書いたんだからもううちじゃないと言われました。

そんなものなのでしょうか?

コメント

そう言われることが多いみたいですね😞
詳しくは私もわからないのですが、
以前他の方で同じように言われたという方を何人か見かけました💦

• ミィ

ミィ

ほんとですか??
    言い方がすごくキツくて…
    しかも入院になってしまい、しばらくおつきあいしなきゃいけないのかぁと思うと辛いです…

• 9月28日
あおむし🐛

転院となるとそんな感じみたいですね💦
私も転院希望を伝えたら「今後何があってもうちでは責任持てないし問題があったらうちにじゃなく転院先に言ってくれ。はいさようなら。」と言われました🤣
久しぶりにクチコミ検索してみたらボロクソ書かれててやっぱりな!って感じです🙌

• ミィ

ミィ

書類もらうときに言ってもらえてればわざわざ受診しなかったのにと思ってしまいます。
    やっぱり対応の悪い病院はいずれ批判あびますね❗️

• 9月29日