※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵検査薬の結果が気になる状況で、妊娠希望です。タイミングについて不安があり、子供の行動も気になっています。妊娠確率を上げるためのタイミングについてアドバイスを求めています。

至急😭
ラッキーテストの排卵検査薬を使用してます。
今月妊娠希望です。

写真では今日の結果のが濃く見えてますが
昨日9/27、強陽性でました。(もしかして、今日のが強陽性なの?分からなくなってきました・・・)
ですが、中折れしてしまい射精せずに終わってしまいました。

①9/27のタイミングで我慢汁では妊娠は低いですよね・・・
②9/25にもタイミング取ってあり射精済み。排卵予定4日前のタイミングでも妊娠は低いですよね・・・
③今日朝の時点でまだ陽性で夜は薄くなる可能性高いですが濃さが変わらずであればまだ間に合いますか?
④もし、夜タイミングとる前に薄くなった場合でもタイミング取るべきですか?

体温はずっと低く昨日は少し上がりましたが
今日はまた下がりました。
排卵しそうですよね😓

先週から上の子が、赤ちゃん赤ちゃんと急に言うようになり
「どこにいるの?」
って聞くと天井を指さしたり自分のお腹を指さしたり
不思議な行動してるので
どういうこと?って不安になってます😓

今月妊娠する確率を高くするには
今日からどうタイミングとればいいのでしょうか


実際見るのと写真じゃ見え方が違って難しいですかね・・・

アドバイスお願いします🙏🏻

コメント

かよ

基礎体温表も載せます。
よろしくお願いします。

deleted user

薄くなってからのタイミングはあまり意味無いと思いますが、まだ今日の夜も陽性ならタイミング取ってみて良いと思います(^-^)

かよ

昨日検査した後すぐの写真も載せます

ちぃまさ

強陽性はまだない気がするんですが…
実物が強陽性だったらすみません。