※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊活

① こうのとりネットで購入された方、何日で届きましたか? ② 他のサイトで海外製排卵検査薬の速達があれば教えてください。

海外製排卵検査薬について

リセット来たので、海外製排卵検査薬を速達で買おうとこうのとりネットをみたらまさかの品切れで😂😂

①最近こうのとりネットで普通に購入された方何日程で届きましたか??

②こうのとりネット以外に海外製排卵検査薬の速達をしている他のサイトがありましたら教えてください…!

よろしくお願いいたします!

コメント

パンダ子パンダ

こうのとりネットで先日購入し
10日ぐらいで届きましたよ😊

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!
    10日だとギリギリで😂😂

• 9月28日
  • しーな

しーな

すみません!途中で投稿ボタン押してしまいました💦💦
    でも10日なら間に合うかな…??

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

9月に入ってからコウノトリ検査薬ネットで注文し、1週間ほどで届きました😃
私はコロナが流行ってからべひりんごでも頼んだこともありますが、EMSで4~5日間くらいで届きました🙌
ただどちらも、平均2週間前後でお届けと案内はきてました💦

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!先程こうのとりネットで注文しました(*ˊᵕˋ*)1週間くらいで届くなら間に合うのでドキドキしております…!

• 9月28日