※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週間で体型の変化が気になる方いますか?食生活は変わらず、運動不足もあるけどお腹が気になる。早い変化でしょうか?

まだ妊娠6週間ですがこの頃から体型が変わった方いますか??😥💦

見た目にも変わらないし体重も変わらないし、悪阻などもまだないので食生活も変わっていません。
運動しなくなったというのもあると思うんですが、、、

でも、お腹がぽちゃっとした気がするというかウエスト周りキツくなったような、、、😱
こんな早くから変わるものですか❓

コメント

はらぺこあおむし

赤ちゃんを守るために脂肪がつくみたいですよ♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    こんな早くから、ん?ってなると思ってなくてビックリしました。。
    ありがとうございます😊

• 9月28日

えーそれ分かります😭😭
私も体重増えてなくてむしろ減ってるんですけど7週?くらいの時に
あれ、なんかお腹出た?腰回り、、って思ったら赤ちゃんのために脂肪を蓄え始めるんだよって言われて
だからズボンのウエストきつく感じるのかって思いました!それで気持ち悪くなったり🤔細い人はほかの人より出るみたいですね😊

• ママリ

ママリ

分かってくださいますか😭

脂肪蓄えるの早くてびっくりです😱これからどうなるんでしょう、、😭💦

• 9月28日