※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

ゲーム仲間とのグループライン抜けたいなぁ。同じ主婦仲間だからやる時…

ゲーム仲間とのグループライン抜けたいなぁ。

同じ主婦仲間だからやる時間とか同じかと思ったけど、みんな子供をほったらかしてゲーム三昧。
午後も15時から18時まで。夜は22時から休日だと夜中の3時まで。

私そんなにやり込めないし、家事育児あるから無理。
ゲーム内のランクも差が出始めて、私だけ下手くそだから毎度足を引っ張ることに。

息抜きでやり始めたゲームのはずが、足引っ張らないようにやることに必死だし負けて仕舞えば謝り倒す始末。

なにが楽しくてやってるんだか、息抜きじゃなくてたた苦しくなってくるわ。

ゲームをやってない時間はLINEがバンバンなって、15分も経たずと100件の未読....。

みんな子供がいて旦那がいて家があるんじゃないの!?
メイドでも雇ってるのか?それとも旦那さんが子供の世話と家事でもやってるのか!?今時の旦那様はすごいなぁ。

やめられたらいいんだけど、この先もどこかで出会うこともあるだろうからなぁ...。グループライン抜けたくても抜けられなさそうだな。

コメント