※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日が近く、腹痛や立ちくらみがある場合、妊娠の可能性が気になります。妊娠発覚前の体の変化について教えてください。

2人目妊娠希望です!!

まもなく生理予定日がきて、1週間来なかったら検査薬を使うというドキドキなときです💕

今、腹痛腰痛あったり、お腹がつりやすかったり
たまーに立ちくらみがあったりするのですが
これって、妊娠超初期症状かな!?!?
と、ドキドキワクワクです!!!

みなさんは、妊娠発覚前に
どんな体の変化がありましたか?💕✨

コメント

なの

生理予定日数日前から微熱があって夜は怠かったです。コロナじゃないかと疑われました😫
下腹部痛もあって、妊娠してなかったら身体のどこかが異常だわ。と確信していたら本当に妊娠していました(^^)

• ろこ

ろこ

妊娠してなかったら身体のどこかが異常!それ、すっごくわかります!!!

あー、ドキドキ💓

• 9月30日

娘の時は生理遅れてることに気づいて発覚
今の子は娘が急に甘々ちゃんになったのでもしや!と思い
生理予定日3日前にフライングで陽性でした🌸
どちらも初期症状はなかったです😳

• ろこ

ろこ

上の子が甘々ちゃん💕
    なにか察知したんですかね?

うちは、いつも甘々ちゃんなのでわかりません笑

• 9月30日
あおい

お腹を壊すことなんてほぼないのに、3-4日腹痛が続いてて、食あたりなら夫も同じ症状になるだろうにおかしいなって思ってました。あと寝起きが少し気持ち悪くなりました。
ロートのドゥーテストがかなり精度高いので、生理予定日前日から判定できました!
逆に生理予定当日からを謳ってるチェックワンファストは前日は?な感じで、生理予定翌日でやっと陽性になりました。

• ろこ

ろこ

ロートのドゥーテストいいですよね!
    予定日1週間後にやってみます!

• 9月30日
  • あおい

あおい

ドゥーテストなら生理予定日当日から反応すると思いますよ!
    いい結果がでますように!

• 9月30日
ママリ

生理予定日の朝にめまいがあり、下腹部がチクチクしてました🔅お腹が引っ張られる感じもありました🌱
あとは生理予定日の次の日にチョロっとピンクのおりものが出ました◎