※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
お仕事

給食関係の仕事で、新入社員のおじさんが仕事をせず、イライラしています。特に台拭きをしている時に手伝えと言っても無視されることが腹立たしいそうです。

愚痴です。カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

給食関係の仕事をしています。
毎日時間との勝負で、提供時間に間に合わせるのに必死でとにかくバタバタとしてます。

入社して数ヶ月経つおじさんがいるんですが、とにかく役に立ちません😭

手順など覚えようとしないので、指示しながら仕事をするのですがとにかく返事をしない。
気に食わないと不機嫌になる。
やりたくない仕事はやらない。
時間に間に合わなくても何とかなると思っていて急ごうとしない。
間違えは人のせいにする。
分からない事は聞かずに気付いてもらうまで待つ。など…

とにかくイライラさせられっぱなし😂

一番腹立つのが、時間無くてみんなが慌てて仕事してるのに知らん顔して同じ場所の台拭きしてる事!←普段台拭きなんてしないくせに
あまりにも腹立つから、時間ないので手伝って下さい!って言えばムスッとするし。

もうこの苛立ちでハゲそうです😂

コメント

ママさん

私も給食関係の仕事してます!
それはイラッとしますね💦
提供時間に間に合わせないとダメでみんな必死なのに!

• ま@ 2BOY MAMA🌈

ま@ 2BOY MAMA🌈

コメントありがとうございます😊

今日も誰かが盛り付けしてるから自分はしなくていいやと思ったのか…手伝わず台拭き始めようとしたので、思わず次の仕事して下さい!って叫んでしまいました😂

• 9月28日