※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

アパートの一階に住む中国人の子供が煩くて困っています。通報するべきか迷っています。子供の生活リズムが乱れていて心配です。

アパートの一階
中国人の子供を怒る声&生活音
今日も煩い
お国柄仕方ないのもわかるけど限度がある
まだしばらく続くなら通報ありかな?
このくらいでは王袈裟すぎるかな?
って迷ってしまってます。

子供ももぅ小学1年生、明日からまた学校って言うのにおもちゃで遊ぶ音もする

数ヶ月前には大丈夫か?ってくらい尋常じゃない子供の泣き声も響いてて
隣人の『虐待じゃないよね』って話を振られた事もあった

私の子はどんなに遅くても9時半までには寝てるから
11時過ぎても起きてる事が謎で

生活リズムつける気ないのかな?

コメント

初心者

お国柄、、、分かります💦
声でかくないですか⁉️💦
通報より管理会社の方が良くないですか??

私の子も12、9歳でも9時半までに
寝かします😓

泣き声が異常なのは気になりますね💦

  • 結絆

    結絆

    コメントありがとうございます
    怒鳴ってなくても普段からめちゃくちゃ声でかいです。
    住宅密集地で夜ともなれば静かなのもあって
    私の方は窓閉め切ってても、向こうが開けっ放しってざらでさらに煩いんです😥

    やっぱり先に管理会社とうしてからの方がいぃですかね

    • 9月27日
  • 初心者

    初心者


    そうですね💦管理会社からの方が
    良さそうですね💦
    ただその人たちに伝われば良いのですが上手く伝わらないかもしれないので、、、💦
    偏見かもしれませんが
    結構勝手な方が多い、、、
    気がするので😭

    • 9月28日