※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの察知力すごい!10ヶ月の赤ちゃん、夜泣きはママだけ。旦那が対応するも泣き止まず、ママが行くと瞬時に泣き止む。ママを見分ける力はすごい!

赤ちゃんの察知力すごくないですか?!
生後10ヶ月の赤ちゃんがいます
寝かしつけ、夜泣き対応は絶対ママです。
最近落ち着いてきたなーと思い
久しぶりの夜泣き対応を旦那にしてもらいました。
真っ暗なので分かんないだろうと思ったけど
一向に泣き止まない😭💦💦
私が行くと秒で泣き止んで寝ました🥺
ママを見分ける力すごい…!!!
なんかレーダーついてるんですか??笑笑

コメント

あん♡そう♡よう

匂いでもわかりますよ☺️
寄って行くだけでフワッと匂ったママの匂いとか、抱かれ心地とか☺️
しんどいけど、嬉しいですよね☺️

モアナ

すごいですよね😂
ちょっと違いますが、
うちは抱っこしてなくても
私が座ってる状態から
立とうとしただけで(まだ立ってない)
顔が歪むことがあります😂
ママがどこかに行っちゃう!!
って思うんですかね😂💦
察知力ハンパないなーって思います😳