※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

大阪からですが、最近の神戸方面って高速混んでますか?💦来週土日に神戸…

大阪からですが、
最近の神戸方面って高速混んでますか?💦
来週土日に神戸アンパンマンミュージアムに行こうと検討中です。
ミュージアムが混んでるのは仕方ないにしても、道中どうかなぁと思い💦
何かわかる方いればコメントお願いします!

コメント

わたし

京橋付近は時間帯にもよりますがいつも混んでるイメージですね😂笑

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    やはりあのあたりいつも混みますよね…😱
    どうしようかな🤔って感じです。。

• 9月27日
  • わたし

わたし

あの辺はほんと上りも下りも混みますよね😩💧
    予約制になっているので時間にかなり余裕を持って出発するのがいいかもですね😊🙌
    早く到着してもあそこなら色々時間つぶしできますし😆💗

• 9月27日
  • みい

みい

ほんとですねー💧
    取れたらですけど、11時予約とかにして、それに間に合うよう早めに出るかですね。。😅
    しかも妊娠中でトイレ近めなので2時間で着けるか?!トイレ大丈夫か?!とかそんな心配もあります。笑

• 9月27日
mamari

シルバーウィークは混んでました。(京都方面ですが…)
アンパンマンミュージアムは規制があるので、かなり空いた状態で入場できますよ♡

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    連休は混みましたよね〜きっと😂。。
    かといって、普通の土日も読めない…💧
    ミュージアム自体は規制だと聞いてそこは安心してるのですが…!💦

• 9月27日