※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーロン茶
妊娠・出産

妊娠中で食欲減退し、胃の不快感が続く経産婦です。同じ経験の方、対策はありますか?夜に吐く心配があります。

あと少しで予定日1週間前の経産婦です。

ここ数日前から朝と夜が気持ち悪くてご飯が食べれず、昼食と3時のおやつにビスケットを少し食べて過ごしています。

特に夕方になると圧迫感がすごくて胃液が逆流してるような気持ち悪さが朝まで続きます。

同じような症状があった方いますか?
例えば昼食はさらに少量にするなど何か対策とられましたか?
夜産気づいたら吐きながら産むことになるんじゃないかと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりになるんですかねwなるたけ気持ち悪くないようなものを少量にしてみてはどうでしょう

1日5回ほど少量にして分けて食べてました

私は妊娠初期につわりあって終わったと思ったら6ヶ月くらいでまたきて、終わったと思ったらそれこそ予定日1週間前から出産までつわりでした

先生曰く珍しいほどつわりくるねってw

• ウーロン茶

ウーロン茶

何度も悪阻が来るなんて初めてで😭
    出産の時吐かなかったですか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が夜中の3時に始まって、朝イチで病院いって入院してお産に備えました。お昼ご飯の時間は吐き気がきてそっから7時間ほどで出産終えましたが分娩台乗るまで吐いてましたw

• 9月27日
  • ウーロン茶

ウーロン茶

わ~やっぱりそうなりますよね😂
    なかなか大変なお産でしたね💦
    とても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 9月28日