※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北陸在住の方へ、子どもの服について相談です。1歳の娘に、薄手の羽織りを買い足すべきか悩んでいます。服装についてアドバイスありますか?

北陸にお住まいの方😆
子どもの服についてなんですが、もう下着は夏のメッシュタンクトップから半袖のものに変えましたか?😅

朝晩寒くて、日中も家と外じゃ温度が違うし、1歳になる娘には薄手の羽織りを買い足したほうがいいのか…でもニットカーディガンはあるし、薄手のものは結局そんなに出番ないかもしれないし…と肌寒くなってきてほんとに服装悩みます😂😂

コメント

ママル

北陸在住です🏠
下着は2人ともメッシュタンクトップ着てます〜!笑

外に出る時は薄手の羽織は持ちます😊
カーディガンだと風通して寒いかなと思って、風を通さないようなものを着させることが多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだメッシュタンク仲間でよかったです😂

やっぱり薄手のカーディガンあったほうがいいですよね😣風強いと体感温度も下がるし…カーディガン買っておきます!😆

• 9月28日
はじめてのママリ

うちはまだタンクトップの肌着にしてます😊今日これからの季節用に半袖肌着買いました💦
家の中だと窓閉まってたら肌着にズボンでも良さげですが窓開けたら寒くて、でも気持ちがいい季節なので半袖、タンクトップロンパース肌着、ズボンが多いです。
今日外出しましたが、タンクトップロンパース肌着、半袖、ワンピース着させて一応上着持って行きましたが17時くらいまでの車での外出だと使いませんでした😅
もし寒くても車ならガーゼケットとか掛けられるとも思ったし、なにより子どもは額に汗かいてました😂
徒歩での外出の時は羽織って行ってます。今90の上着と80の薄手パーカー着させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだタンクトップでしたか😆

やっぱり外では羽織りいりますよね🙄子どもは体温高いっていうし、あんまり着せすぎるのも…というのも聞くのですが私が寒がりなのでつい悩んでしまいます😂

薄手のもの買おうと思います!ありがとうございます🤗

• 9月28日