※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が咳をしているが、誤飲はしていない。楽しんでいるようにも見えるが、心配している。他のお子さんも同じようなことがあるだろうか?

10ヶ月の娘が1時間ほど前から何回か咳をしたりむせているのですが皆さんのお子さんもよくありますか???

特に誤飲したとかはないと思うのですが、
わざと咳っぽい?ようなことをして楽しんでいるような気もするし咳のようにも聞こえます😭

コメント

ママリ

涼しくなってきたので空気が乾燥しているとか、お茶が変な所に入ってむせてしまったとかないでしょうか??

• り

確かに涼しくなって空気が乾燥したのかもしれないですね!!!
    お茶は飲んでいない時でした💦
    ねる前も二回くらいしていたのですがずっと出てるわけではなく今寝ているんですが寝ている時も出ていないです😂
    熱も36.9でした💦

• 9月27日
ママリ

うちの子も、元気でも1日のうちに何回か咳をする事があります!
何がきっかけかはわかりませんが姿勢がわるくて喉によだれがつまったとか、
後はは多分ホコリアレルギーもあるかもです。布団引いてる上で走り回ったりしてると高確率で咳し出しますね💦
あとはご飯食べてる時に咳き込むこともよくあります!
一度出るとその後しばらく続いたりします。