※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定です。初めての妊娠で愛しさと不安を感じています。準備は万端。産まれてきてほしいです。

いよいよ明日が予定です☺️
毎日痛いくらいの胎動が終わりを迎えると思うと寂しいような……
初めての妊娠で前回の検診では
3100gとお腹の中で立派に育ってくれて……
まだ顔も見ていないのに愛しさでいっぱいです。
それと同時に想像も出来ない陣痛の痛みの恐怖と
ちゃんと育てていけるのかと不安。
しっかりと覚悟を決めたはずなのに何度も考えしまいます😢
ジンクスの焼肉、オロナミンC
臨月入って毎日8000歩以上のウォーキング
女の子の可愛い服もいっぱい揃えて
準備は満タン!!
いつでも産まれてきていいからね☺️

コメント

実月

私も明日が予定日です^_^
標準範囲内だけども小さめだったので、少しでも長くいてくれたらいいなと思ったら、まさかの予定日まできました。
子宮の入り口がボコッと飛び出してきて上の子の抱っこを禁止されたり、子宮頸管短くなったりと色々あったので、意外すぎて驚いてます。

ウォーキング、頑張ってらっしゃいますね✨
私は足の付け根や腰やお尻が痛くて、運動する気になれません(T . T)
でも、出産は頑張ります❗️

お互い安産になりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒なんですね!
    なんだか嬉しいです😊
    色々とあった中での妊婦生活…お疲れ様です💦
    上の子の面倒を見ながらという面でもすごく尊敬します😭
    ウォーキングは朝夜と2回に分けてのんびり歩いてます⑅◡̈*
    お互い安産になりますように♫
    頑張りましょうね(ت)♪

    • 9月27日
ズボラーカンパニー

ワクワクとドキドキですね、😊

なんだか自分の時を思い出しました😊
初めての出産は、とても貴重です😍女として人としてレベルアップしますので、頑張ってくださいね!!😊🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月に入ってからずっとソワソワしています😅
    貴重な経験が出来る幸せを感じながら
    ズボラーさんが仰る様にレベルアップしてきます🥰
    ありがとうございます!!

    • 9月27日
Tony

いよいよですね♡
私までドキドキしちゃいます☺️

今感じている胎動、しっかり記憶に焼き付けておいてください♡
産まれてからは本当に本当に大変で胎動あった事も、忘れてしまいます🥺

陣痛は、めっちゃ痛いです。
あんな声が出たのね、と思うくらいの低い声で叫び、声が出なくなりました笑
子宮口全開ののちの、緊急帝王切開でしたが18時間の陣痛でした😭
ただ、今は忘れかけてますが🙂
耐えられない事はないですよ!
赤ちゃんも苦しんでいる!そう思って乗り気りました🙂

元気な赤ちゃん👶🏻に逢えるように願っています♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうずっとソワソワで…😅
    胎動の不思議な感じは忘れたくないのですが…
    きっと産まれたら
    ぷりぷりさんが仰る様にそれどころではなくなりますね💦
    18時間の陣痛…お疲れ様でした💦
    終わりがある痛みだと思い
    頑張ります💀
    何より念願の我が子に会えるので💓
    温かいお言葉ありがとうございます!!

    • 9月27日
ととぽっち

会えるの楽しみですね〜☺️️💕いつお産が始まるのか、私もなぜかドキドキします✨

先月出産したのですが、お腹に赤ちゃんがいた頃を遠い昔のように思います。胎動、懐かしいな☺️

育児が始まってからというもの、毎日があっという間に過ぎていきますよ😚育児は大変ですが、10ヶ月間大切に大切に育ててきた我が子はとーっても可愛いですよ🥰️💕

出産怖いですよね!でも大丈夫です👍🏻✨✨めちゃめちゃ痛いけど、頑張れます!終わったら可愛い可愛い赤ちゃんに会えます️💕

頑張ってください☺️
そして、残りわずかのマタニティライフも満喫してくださいね🤰❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう毎日ソワソワで、何も想像ができないのでドキドキが止まりません😳✨
    出産お疲れ様でした!!
    先輩ママさん色々と伺いたい事たくさんです⑅◡̈*
    我が子の為に頑張ります😭
    温かいお言葉をありがとうございます💓

    • 9月27日