※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊娠・出産

初診は5w3dまたは5w6dですが、まだ早いかもしれません。流産経験があるため不安です。流産後1年以上で初めての陽性反応です。

最終生理日から数えて4w6dでこの濃さの陽性反応が出ました。ラッキーテストの早期妊娠検査薬なので普通の検査薬でしたらもっと薄いのかな、、、?

流産後妊活再開し、1年以上経ち初めてのクロミッド使用で今回陽性反応が出ました。

仕事の都合上、初診に行けるのが明日の5w3dまたは5w6dの日になります。まだ早いでしょうか、、、

去年6月に完全流産をしています。その時の初診は6w2dで胎嚢、7w2dで心拍確認できました。

流産の経験があると早めにと思ってしまいます。

コメント

ままり

ラッキーテスト感度悪いのにそんだけでてれば他のもしっかりでそうですけどね😊

ゆーちゃん

生理予定日から3日後でこの薄さでしたがちゃんと妊娠していました☆

去年流産してるので不安でしたが、5w4dで胎嚢確認出来ました。

胎嚢だけなら確認出来ると思います☆

着床した赤ちゃん、スクスク育ちますようにーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆.。.:*・°