※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が寝かしつけに協力的でなくて私も妊娠中で余裕がなく「使えないな…

旦那が寝かしつけに協力的でなくて
私も妊娠中で余裕がなく
「使えないなぁ」「あーうざい」とか
言ったら聞こえてたみたいで
キレられました😬
実家帰れば?お前とはもうやってられない
明日離婚届け持ってくるから書いてね
と言われました😬

私もムカついたので 家出してきたんですが
家でるさいに
逃げるんだ?慰謝料ぶん取るから
と言われました…😬

2ヶ月前に怪我させられたばかりで(DV、警察沙汰)
慰謝料とるとかこっちのセリフだし
むかつきました。

私も小言が多かったのは悪かったので
謝ろうかな?とも思いますが
今後一緒にいたいとも思えないし関わりたくないです

またいつかDVするかもしれない人のところに
謝って戻るのも馬鹿馬鹿しいなーと。

今回DVなどは関係ないですが
旦那のことは好きでも嫌いでもなく
もうどうしたらいいか悩みます😬

コメント

🍋

まほさんは謝る必要ないです🙅🏻×
警察沙汰にもなってるならこっちがぶんどって別れてやりましょう!!
そんな使えない男いらないですよね😩😩

  • ままり

    ままり

    寝かしつけ意外は
    お世話も掃除もしてくれるんですけどね💦
    でも寝かしつけが妊婦の私にとってはしんどくてイライラしてしまう日々です😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

普通の男の人なら謝った方がいいって言えますがDVで警察沙汰になる人って普通じゃないですよね

旦那さん外面いいタイプなら
最低なヤツだって証拠かきあめないとモラハラパワハラする人って変にそこら辺の知識ある人多い気がするので本当に心当たりないことで訴えられる可能性あるのでお気をつけて

  • ままり

    ままり

    外面いいタイプです😔
    プライドが高いというか見栄張るタイプで💦

    気を付けます😰

    • 9月27日
まー

そのまま離婚するつもりで、今後一緒に居たくない、関わりたくない、と思っているなら謝らなくてもいいのではないでしょうか🤔

今すぐ離婚できない状態なら謝るのもアリかなと思いますが…💦

  • ままり

    ままり

    離婚したいとも思いますが
    どうしたいのかは結局わからないです😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

実家頼れるならそのまま離婚でもいいのでは?そんな男に子供任せられないし

  • ままり

    ままり

    実母は戻ってきていいよーって感じなので余計旦那のもとに帰る気なくなります😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚する気ないんですか?

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    半々で決断できてないです😔
    あとは勢いですよね💦
    でも本当に離婚してもいいのか💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいたいと思えないしか関わりたくないとあったので離婚なのかなと思いました😅そこまで思うなら離れるしかないかな、と。
    私は子供二人居ますが離れる選択です

    • 9月27日