※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

検査薬が陽性で、タイミングについて悩んでいます。旦那が帰宅後にするか、翌日でも大丈夫か迷っています。気分が乗らず、人工授精を早くしたいと考えています。

タイミングについて。。
今日、検査薬強陽性でした。
でも気分が乗りません😂

昨日と一昨日、タイミング取ってます。
今日取らないで明日でも大丈夫かな。
それとも夜旦那帰宅してからやるべきかな。

でも飲み会後の精子なんて。
さっきやろうとしたけどたつこともなくイライラしてやる気がなくなってしまった。

早く人工授精したい。

コメント

あおい

私は、1番強く線が出る日の前の日にタイミングとって、妊娠しました。
排卵検査で線が割とくっきり出たから慌ててとったら、翌日が1番濃くて…。やべー、1日間違ったー😓と思いましたが、無事できてました。
なので昨日のタイミングでもできてる可能性高いと思います👍
飲み会あとは…酔っ払い度合いによりますね😅(笑)
妊娠できるといいですね‼️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温的にはこんな感じです😖
    上がり切って排卵みたいです!
    今日はきっとできないんじゃないかなぁと。😂

    昨日陽性くらいでタイミング取っておきました😖でも精子少なそうなので。。不安です。

    • 9月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温や検査薬もしあれば見てみたいです!

    • 9月27日
  • あおい

    あおい

    検査票は都度都度捨ててしまったので残ってないのですが、体温はこんな感じでした。
    検査薬的には12日が1番強く出て13日はもう線が出ませんでした。

    • 9月27日
  • あおい

    あおい

    タイミングとったのは11日です。
    アプリの排卵予定かなりずれてました💧

    • 9月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    タイミングってなんでこんなに難しいのかなぁって悩みます。、
    今日できなくても仕方ないかって思ってます(T . T)
    次周期は人工授精なので、そう言ったタイミングと言うタイミングにならないから頑張るしかないのかなぁと。

    今は排卵痛なのかお腹痛くて、、

    • 9月27日
  • あおい

    あおい

    タイミング難しいですよね…目に見えないから余計ヤキモキしますよね。
    排卵のタイミングで精子が待ち構えてる方が確率高いって言うから、排卵日の数日前にタイミングとった方が可能性あると思います。
    私は11にタイミングとって、おそらく排卵は12日で、結果的に24日には妊娠が分かったのですが、19日頃からやたらお腹を下してるような痛みが続きました。お腹は強い方なのにおかしいな?と。
    来週くらいから体調が少し様子が違ったら期待できるかもしれないですね😊

    • 9月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    わー。。
    いますごいお腹痛くて。、
    排卵痛か、仲良し痛か。

    これがあるの初めてです(T . T)

    来月人工授精するってことで緊張なく今月も過ごせそうです!

    • 9月27日