※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父に、娘はお世辞でも可愛いって言えねえなあって言われたら腹立ちま…

義父に、娘はお世辞でも可愛いって言えねえなあ
って言われたら腹立ちません?笑

可愛がってはくれてて
顔立ちが可愛くないって意味だそうです

義父の口癖は あちらさん(私)にそっくりだね〜
で、義父に似てる姪っ子にはそんなこと言いません笑

そちらさんに誰が1人でも顔立ちいい人いたらまた別なんでしょうね〜🥺🥺🥺
って言い返したけど言い足りない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなこと言われたら私ならもう会わせません😂
言葉がわかるようになって、その言葉がずっと心の中に残るかもとか考えると会わせたくないです💦女の子に対して、酷すぎます!

結絆

そう言い返せるだけ凄いですよ
私の元義父なんて常に酒飲んでる人でキレどころがわからない人だったので何も言えなかったので

別れた今めちゃくちゃ溜まったものがまだあります