※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

ディズニーランドでお昼レストランで食べたいんですが4歳の娘も喜ぶよう…

ディズニーランドでお昼レストランで食べたいんですが
4歳の娘も喜ぶような場所があれば教えてください❣️

コメント

めんま

クリスタルパレスレストランはどうですか?🥰
ブッフェ形式で、お子様メニューも豊富なので好きな物選んで取ったりミッキーの形の食べ物とかもあるので楽しいかなと思います😊✨

• さあ

さあ

家でミッキーの形の型にご飯入れて出すだけで喜ぶからディズニーでミッキーの形の食べ物は絶対喜びます🥺💓
    ありがとうございます❣️

• 9月27日
®️®️

うちはいつもアリスのレストランで食べてます😋✨

• さあ

さあ

前行った時はそこで食べたんですけど
    しょっちゅう行けるわけじゃないから
    違うとこも行きたいな〜って感じです😂(笑)

• 9月27日
トモ🔰

うちは麺が好きなんでチャイナボイジャー?です꒰ ´͈ω`͈꒱

• さあ

さあ

食べたいもので店が変わるんですね!
    勉強になります😎

• 9月27日
ママリ

クイーンオブハートのバンケットホールがおすすめです!
ハンバーグなどのお店です。アリスがテーマのお店なので、お子さま喜ばれると思いますよ!
お子さまセットもあります。

他の方がクリスタルパレスレストランおすすめされてますが、今はスイーツビュッフェになっているので、お食事にはならないと思います。

• さあ

さあ

お子様セット最強ですね✨

時期によってスイーツに変わったりするんですか!?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

今はスイーツビュッフェになっているようです。いつまでやっているかは不明です。

他にはハングリーベアレストランという、カレー屋さんもお子さまにはおすすめです。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

アリスのところが、お店の雰囲気も可愛くて好きです😊
あとは「ディズニーランド お子様メニュー」で検索するとお子様メニューの一覧が出るので、それでお子様が好きなメニューを選ぶとかですかね✨
クリスタルパレスは今はスイーツと軽食のみなのでランチという感じでは無いかもですが、パークのスイーツが一同に介しているらしくて見てるだけで可愛いです❤ただ、大人気なので事前予約がほぼ埋まってて激戦みたいです💦

• さあ

さあ

アリスかわいいですよね😍
    その方法使ってみます!でもあれもこれもいいって言うから最終なにがいいか決まらなそう、、(笑)

当日の予約枠にかけようかな〜って思ってます😭

• 9月27日