※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が体操教室に誘い、息子が骨折して休会したが、再開後に急かされてイライラしている。相手の目的が分からない。

近所に長男次男と同い年のママ友がいます。
長男次男と同い年の娘さんたちと同じ体操教室に行っています。

4月から習っているのですが、一緒に行くと約束した訳ではなく迷っている時点(今年の3月)で、そのママ友に「今更行かないなんて言わないでね⁈もう入会費払っちゃったから」と言われました( ̄▽ ̄;)

一応入会しましたが、7月に長男が骨折をしてしまい8月9月と休会していました。

…が、この前、そのママ友から電話があり「〇〇くん(息子)が行くって言ったから、娘も行くって言ったのに、全然来ないから…」と💦

もちろん、息子が骨折したことは知っています。

私が「ごめんね💦」と謝ると、「いや、仕方ないよ!」と言われました。

なら言うなよ、と思いイライラが…。

一体何が目的なのでしょう😅

コメント

®️

悪気がない、気付かないママさんっていますよね〜😅
自分が気が付きやすいタイプの人間だとそういう相手とやっていくのはかなり疲れると思います😵
学校は同じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

悪気ないのか、ワザとなのか不明です🤣

保育園も小学校中学校も一緒で困りました💦

• 9月27日
  • ®️

®️

悪気なくてもワザとでも嫌ですよね😵
    でも幸いなのは異性ってところですね😊
    うちの長男も小学2年生までは男女関係なく仲良くしてましたが、3年生からは男の子としか遊ばなくなりました!!
    なので今後自然と関わりもなくなっていくんじゃないかと😊
    その体操教室も、息子さんが好きで行ってるわけじゃないなら気にせず辞めちゃっていいと思いますよ😂
    辞める前は必ず伝えた方がいいとは思いますが💦

• 9月27日