※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymc
妊娠・出産

妊娠中の織物の色について不安です。かかりつけの先生は問題ないと言っていますが、普通なのか教えてください。

初めまして!
よろしければ皆さんのご意見、
経験談などお話を教えて頂けたら
嬉しいですT_T

不躾ですが…
只今妊娠三ヶ月なのですが
織物がいつも黄色or茶系なのですが
ネットの情報を見ていると妊娠中は
透明や白い?織物が出るのが普通と
書いてあるものが多くて
不安でたまりません💦
かかりつけの先生には
出血している訳ではないから
あまり気にしなくていい、とは
言われているのですが
やはり普通では無いのでしょうか??💦

ご意見、体験談などコメント頂けると
嬉しいですT_T!よろしくお願いします💦

コメント

deleted user

私も黄色やクリーム色、茶オリでしたよ!
同じく先生には気にしなくて大丈夫と言われました!

子宮が大きくなるにつれ、
毛細血管が切れてその際に極僅かな出血が時間を経て酸化して茶オリとなるみたいですよ!

ネットの情報は参考までに、
あまり気にしすぎると良くないと思いますよ^^✨

H.mama

検診で、オリモノの検査はもう受けられましたか?
検査を受けて問題なかったら
大丈夫かと思いますが、私は検査で
カンジタにかかってることがわかりました。。。

いつもオリモノは黄色かったです(T_T)

ymc


遅くなり過ぎてしまいましたが
お二方共ありがとうございました!!

この後一応病院で診てもらった所
カンジタにかかっていてそれのせいかもと
言われました!経過は順調で治りました!!
お二人からのコメントで安堵できました!
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。