※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

お義母さん優しい😭玄米30kgと自宅用の小型精米器まで買って送ってくれる…

お義母さん優しい😭
玄米30kgと自宅用の小型精米器まで買って送ってくれる🥺🙏🏼💓
お金ならあるから大丈夫って本当に良い人😌💕

年内はこれでお米買わなくて済む。
というより一年で自分達で買うお米ほぼないなー👀💭💦

私も将来息子二人が結婚したらお嫁さんにお米とか食料とか買ってあげられるようにまずは来年から頑張って働こう👏🏻✨
息子二人分の学費と家の修繕費と老後資金を貯めてさらに援助できるような人になりたい。
その為に今は資格取得をしっかり頑張る✊🏻

コメント

家庭菜園辞めました

お金ならあるってかっこよすぎますね!!お米買わなくていいの羨ましいです😭
5歳男の子は結構食べますか?(笑)

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    かっこいいセリフですよね☺️
    ほぼ買った記憶なくて相場がわからず💦
    余裕あるわけではないのですが、自分達で買う時は食べたいお米を買うようにしてます(*¨*)

    五歳の長男は幼稚園の給食がMAX量で朝は食パン2/3ですし、夜は子供茶碗半分だけです(♡¨̮)

    家族四人で一日3合炊いてます\ ♩ /

    • 9月27日