
メルカリで本が売れたのですが梱包してる時に、汚れ(書き込み)を見つ…
メルカリで本が売れたのですが
梱包してる時に、汚れ(書き込み)を見つけてしまいました。
商品ページに書き込みありません。と書いていたので
購入者に『梱包中に書き込みをみつけてしまいました、申し訳こざいません。ということと、お値引きかキャンセル対応どちらかさせてほしいこと
をメッセージで送りましたが、全然返事がきません💦
そのあと、書き込みの具体的な内容を書き忘れていたことに気づいて
また追加でメッセージしたのですが返事ありません。
発送も、1〜2日にしてるので返事がないと困ります💦
どうすればいいでしょう…。
- てんし(8歳)
コメント

退会ユーザー
本の値段にもよりますが....
私ならですが、とりあえず謝罪のメモと一緒に送ります!
それでこれならいらない!と言われたら、相手に商品処分してもらって、キャンセル。
値引きでいいと言われたら、事務局にその旨連絡します!
てんし
2000円ちょっとします💦
相手に送ってしまってから値引きできるんですか?
退会ユーザー
2000円だとちょっと痛いですね😔💔
メルカリボックスで、両者の合意があれば差額対応が出来るとみたことがあります!
事務局に問い合わせてみてもいいかもです🙆♀️
てんし
そうなんですよね…💦
事務局に問い合わせてみます( ; ; )