※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週5日の妊娠中で下痢と腹痛が続いています。出産前に同じ症状があった方、経験を教えていただけますか?お腹を下す原因は何でしょうか?同じ経験の方、助言をお願いします。

36w5d 第二子妊娠中です!

ここ2日下痢が続いてて、ママリで検索したら出産前に下痢になったという投稿を見かけたのですが、腹痛もありましたでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

便が緩いという感じではなく、お腹を下した痛み+下痢です😭💦
これは出産前関係なくただただ何か変なものを食べたか、冷えたかでお腹を下しているだけなんでしょうか……(笑)
妊娠中も便秘にはならず、久しぶりにお腹を下してて辛いです(笑)
1.2時間に1回はトイレに行って下してます😔💭

汚い話ですみませんが、同じような事があった方教えていただけたら嬉しいです😭❤️

コメント

reemii

私も36w入って3日間下痢になりました🤣でもその後は便秘で全く出ず😭💦
私もママリで投稿したら出産前に下痢になったと何人かにコメントもらいましたが38wになりました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    その時はお腹下したような痛みありましたか😭❤️?
    この臨月入ってからの下痢ピーはあるあるなんですかね…(笑)
    とにかくお腹痛いのが辛くて辛くて、、、笑

• 9月27日
  • reemii

reemii

ありました😭💔
    3日間腹痛と下痢と戦いましたよ😭
    当たりそうなもの食べてないのに💦
    辛いですよねほんとに💦
    こんなんで陣痛大丈夫かなぁと出産が怖くなりました、、🤣

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

やっぱり腹痛もあったんですね😭辛いですよね〜😭
    でも3日間なら明日乗り越えれば終わりかも、、、と希望が見えてきました😂❤️(笑)
    ちょうど明日検診があるので酷ければ整腸剤のようなものもらえないか聞いてみようと思います😔
    分かります、、、こんなんで悶えてて陣痛乗り越えれられる?!って思います😂笑

• 9月27日