※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
家族・旦那

今日の出来事です。娘が起きる前に旦那が起きてて、娘は起きた途端に旦…

今日の出来事です。
娘が起きる前に旦那が起きてて、娘は起きた途端に旦那に「仕事に行って」と言いました。
「今日はお仕事お休みよ」と言っても同じことを言うので旦那は一人で出かけてしまいました。
昼前に帰ってくるだろうと思ってましたが帰ってこないので電話をしました。
旦那は市内に来てると言いました。
私が住んでる県でも市内の方が多くコロナ感染者が出ています。
私は早く帰ってきてと伝えましたが、すぐに帰ってきませんでした。
また娘は持病もあるのでコロナ感染者が出たところはなるべく避けるようにしています。
なのに、なぜ市内に行くのか分かりません。
どこで貰うか分からないし、また旦那は宅配の仕事をしています。
利用されてる中には年配の方も多いです。
自覚が足らない行動がとても私には理解できません。
なのに、旦那は自分がそのような行動とってるのに他の人のことを批判します。
私にはどちらも同じだと言いたくなります。
休日はほんと旦那の顔も会話すらしたくありません。

コメント

うーん私は旦那さんが少しかわいそうだと思いますけどね…
勿論コロナのこともありますしわざわざ市内に出かけなくても…とは思いますが仕事休みの日に家で過ごしてたら起きてきた娘に仕事に行ってと何回も言われたら家にいたくないと思いますよ😅

行き場もないでしょうし帰ってもまた何か言われたら。と思ったら私なら帰りたくないと思っちゃいます。

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます🙏

• 9月27日
ママリ

娘さんはなぜパパに仕事行って!って行ったのでしょうか?その経緯を尋ねましまか?☺️ 男は繊細なので子供から言われてプライドが傷ついてしまって拗ねちゃったんでしょうね😃 市内も不安ですが、旦那さんが出ていく前にワンクッション置いて話し合いがあれば良かったのかなーと思います(-ॢ◡•ॢ )帰ってきたら消毒ふりかけましょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)❗

• 桔梗

桔梗

詳しく尋ねてませんが、今日も仕事の日だったと勘違いしたのだと思います。
    話し合いすらないままさっさと出ていってしまって帰ってきたら速攻いろんなところ消毒しました。

• 9月27日
空色のーと

家庭内がそんな雰囲気だと、帰ってきたくもなくなるな、と私は思いました😥

娘さんからは邪魔にされ、傷ついたご主人が出掛けたらバイ菌扱い。誰も味方いないんですね…💦

まず娘さんをガツンと叱らないのが私には分かりません😑

• 桔梗

桔梗

• 9月27日