※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

西松屋の靴ってどーですか?安くてもはけますか?😭😭

西松屋の靴ってどーですか?
安くてもはけますか?😭😭

コメント

まゆ

全然履けますよ😊✨ただほかの靴と比べると重いなぁって印象です😊なので、うちではサンダルだけ西松屋で買ってます😃

あーちゃん

普通に履けますよ!
安くても問題ないです😄
保育園の置き靴は西松屋です🧚🏻‍♂️

軽すぎたり重すぎたり、底が安っぽくて雨の日など滑りやすいとかはありますが、選べばそうでない物もあるので履けますよ😊
小さいうちはサイズアウトが早いので0.5刻みで買うなら西松屋とかの方が良心的です😍

まま

この間初めて買いましたが、私はもう買わないかな。という感じです😭
買った靴がたまたま娘に合わなかっただけかも知れませんが、西松屋の靴履いてから転びやすくなったので😣

ポケ

履けるけど質はイマイチですね😅
大人用で1999円とかで売ってる靴と同じで、デザインのみで機能性は無視って感じです💦
以前何かで西松屋で見た時に、とてもじゃないけど息子にこんな靴履かせられないなぁと思ってしまいました😂
なので、泥んこ遊びでとにかく履いていればいいって言うなら使えますが、それでお散歩などはないなと思ってます。
子どもの足は発育途中なので、もったいなくてもきちんとした靴を履かせた方がいいと思いますよ〜😊

a

皆様ありがとうございました🥰
やはりちゃんとしたブランドのものを今まで通り高くても買おうと
思います😭😭ありがとうございました