※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
ココロ・悩み

妊娠中の検診日を旦那の県外遊びで損され、秘密の集団遊びに腹立ち。コロナ禍で理解不能。妊娠中の感情の影響か。どう思いますか?

愚痴です

妊娠3ヶ月です

先日旦那が県外へ遊びに行っていました。
配偶者でも県外へでると病院への受診を10日〜2週間控えるように言われており、もうすぐ受診日だったのに泣く泣く2週間延ばしました。

妊婦にとっで検診って安心できる日で、唯一我が子に会える日だと思ってるので、その日を旦那の県外遊びで無くされたのがものすごく腹が立ちます。
話そうとしてもただごめんと言っているだけで反省の色もみえません。

そしてその遊びは男4人女1人でした。
私は女性とグループで遊ぶにはまだいいと思いますが、ただ女性がいる事を秘密にしていた事に腹が立ちます。

ましてはコロナ禍の中で、県外、集団遊び、
私には理解し難い事です。

みなさんどう思いますか?
私が妊娠中のホルモンバランスが崩れてイライラしすぎなだけですか?

コメント

えっこ

腹立ちますね!

うちの夫も、再来月に四日間遊びで県外(飛行機移動)に行く予定だと昨日話され、カチンときました。
上の子3歳、二人目妊娠中、まだまだつわりも真っ只中、体調もいつ安定するかわからないときに。

家族が県外に出ると診察がしばらく出来ないというのは、病院から言われたのですか?

• ayn

ayn

腹立ちますよねありがとうございます😭!

こんなにコロナで騒がれている中、ましては奥様が体調も安定せず、お子様もいる中で、なんで自己勝手な行動ができるんですかね?!

そうです、病院に言われました!
    それもしっかり県外へ行く1週間以上も前に旦那に伝えてのこの行動です💦
    もう意味がわかりません。

• 9月27日