※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

19歳男の子ままです!ココ最近旦那の全てにおいて無理になってきました。…

19歳男の子ままです!

ココ最近旦那の全てにおいて無理になってきました。
なんというか性格というか
愛情表現もなし言葉の言い方も強い
イライラしたくないのにすぐイライラしてしまいます。
普通に接しててもそんなんだと身も心もやられます。
なんか結婚間違えたかな〜って思います
一緒にいると安心ではなくつまらない
一緒にいても居心地が悪い
11月から3人で暮らします。
旦那のことが好きかわからなくなります
甘えたいのに甘えられない
女として見られてないんかな〜
お洒落してメイクしてもなにも言って貰えず
求めてしまうのはわがままに入るんかな〜

コメント

メメ

産後って夫婦関係変わりますし、その変化が夫婦でズレてるとかですかね?🤔

  • ぴよ

    ぴよ

    中学の時は親友で
    高校が同じになり付き合い始めた時は
    ずっとくっついてきたり
    愛情表現も沢山あったのに

    結婚してからもまだあったのに産後はなにかと無くなりました自分は子育てしながらでも疲れてでも旦那が癒しなのに

    そして、お出かけも一生懸命ヘアアレンジしてお洒落して
    メイクしてなのにいっつも自分から旦那にかっこいいとか言っても自分には言って貰えず
    求めすぎなのは分かってるけど
    こんなに変わるのなら結婚しなければと心の中で思いつつも
    あまったれてるのは承知です。

    • 9月27日
  • メメ

    メメ

    よく結婚後は妻の方が親になったことによって夫への愛情表現が減ってしまうと言うか、今までと変わるなんてのは多いけどぴよさんのおうちはそれが逆で温度差出来ちゃったのかもですね😢
    まだ産後半年で情緒と不安定だからそれが辛く感じるのかも。
    ご主人に素直には伝えてるんでしょうか?

    • 9月27日
  • ぴよ

    ぴよ

    とてもとても伝えてます😭
    伝えた日の一日愛情表現してくれたらいい方です。

    • 9月29日
deleted user

私も19歳で親やってます!
旦那さんも同い年ですか?
うちは同い年ですが同じく
言い方がとにかく強い👊
まだイキりたい年頃なのか
言うこともすることも子供
なんですよねー(笑)
最近3人で暮らし始めましたが
イライラ止まりません😂❗

  • ぴよ

    ぴよ

    同い年です😭
    もうすぐ暮らし始めます!

    イキりたいのは多分そうかもしれないです笑

    • 9月29日