※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食を拒否し、母乳も出なくなって困っています。栄養摂取方法についてのアドバイスを求めています。

下の子がもうすぐ1歳なのですが
未だに離乳食を全く食べてくれません。

母乳も出なくなってきて悩んでます。。
母乳が出ないため、暴れまくります😭
お腹が空いているのなら離乳食
食べてよーと毎日悩んでます。

ベビーフードも嫌、味や野菜の大きさ柔らかさ
食器を変えたり、色々していますがダメです。
努力してるのに食べてくれなくて病みそうです。(笑)

同じような経験された方
どのように栄養摂らせていたか
教えていただきたいです。

コメント

えのき

離乳食問題本当っに精神的なダメージ大きいですよね💔今どのくらい食べてますか❓もしかして完全母乳ですか❓

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    ほぼ母乳です(笑)
    あと何故かお菓子は少しだけ食べます😑
    あとはうどん、バナナ1口くらいです😭お粥は絶対食べません。

    • 9月27日
  • えのき

    えのき

    完全母乳でおっぱい 大好きな子って離乳食進まないですよね💧ママリでもそう言うママさんたくさんいましたよ〜

    • 9月27日
deleted user

赤ちゃんのお煎餅とかもダメですか?
うちの次女も10ヶ月まで食べなかったです😂笑

お煎餅を5mm四方くらいに割って口に入れていたら、ある日いきなり飲み込んで食べるようになり、そこから少しずつものを食べるようになりました!