※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

ハイライト、チーク難民です。オススメないですか?ラメのギラギラは苦手…

ハイライト、チーク難民です。
オススメないですか??

ラメのギラギラは苦手です…
あとセザンヌとキャンメイク可愛いけど、
ラメ吹き付けた感があって、もちが私的にイマイチでした。

コメント

ママリ

BODY SHOPのハイライトがお気に入りです☺️
チークはレブロンを使っています‼︎

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    ボディショップって思い付かなかった…!肌にも良さそうだし、ちょっとチェックしてきます!
    レブロン人気なんですね~ドラストでも買えるので助かります✨

• 9月28日
えるさちゃん🍊

ハイライトはDAISOのユアグラムのパウダーが好きです😂
チークはヴィセのクリームチークが好きです👍
冬パウダーチークだと粉々しくて嫌でクリームチーク使い始めたら発色も良きでリピートしてます😊

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    DAISOの人気ですよね!今日見に行ったら、品切でした😭
    ヴィセのパウダーチーク使ってましたが、クリームもあるんですね✨冬なのでクリームもいいかなって思ってたので、ドラスト見てきます♥️

• 9月28日
tommy

MACのハイライトとチーク使ってます😊

チークはラメなし(マット系)のセザンヌの物やレブロンがオススメです!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    みなさんレブロン推しなんですね👀✨早速ドラスト見てきます…!
    ちなみにMAC、何色お使いですか?ライトスカペードはラメ感強そうで迷ってます…チークはメルバが気になってます…

• 9月28日
  • tommy

tommy

ハイライトはライトスカペード
    チークはユーモアミー
    使ってます♥️
    ライトスカペードは2個目リピしてますがラメ感より自然なパール感があります。

セザンヌのマット系のチークは可愛い色多いし安いので試しやすいと思います!

• 9月28日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱりライトスカペード人気なんですねー!
    セザンヌのマットチークも是非見てきます!ありがとうございました♥️

• 9月30日

レブロンのマットチークおすすめです‼️わたしもラメ苦手なので…
パウダーチークは多めにつけて、スポンジでポンポンぼかすと落ちにくいしいい感じですよ~

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    レブロン、皆さん推していらっしゃって、とても気になってます…✨
    マット系か、パール感少ないものを探してるのですが、ツヤ肌ブームのせいかどれもキラッキラで💦
    マット系助かります!

• 9月28日