※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

沖縄県の皆さーん!おはようございます☀️今日、外寒くないですか😂⁉️皆さ…

沖縄県の皆さーん!おはようございます☀️
今日、外寒くないですか😂⁉️
皆さん家は、クーラーつけてますか😵?
うち27℃でずっと付けてる感じだったんですけど
今日は消そうか悩んでます😂
消したら、暑がりの子供達は暑いですかねー🤣

温度変化激しい時期の、室温調整
難しいーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

おはようございます☀今日外寒いんですね(まだ布団の中で外の様子が分からず)!
ここ数日、風も気持ちよくて涼しいですよね😆
一昨日、昨日と午前中、数時間だけクーラー消してました。結局暑くなってきてまた付けましたが💦
難しいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもまだ子供達は寝ているので、私もダラダラしてます🤣
    さっきベランダ出たら寒くて、いま換気で窓開けてるんですけど、冷たい風入ってきますよ😁日中なったら暑くなってくるかもですね😅
    沖縄もこのまま気温下がっていくんですかねー?寒暖差は子供達+旦那が風邪引きやすくなるので、気が張ります😅

• 9月27日
はる

おはようございます😃
ほんとですね!ちょっとひんやりしてる!
換気かねて少しの間窓開けとこうかと思います🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと暑かったから、今日は過ごしやすくて良いです🤣
    うちも朝からクーラー消して窓開けて過ごしてます!今のところ、子供達汗かく事なく過ごせていますよ😆

• 9月27日
りっちぇる

朝起きて感動してましたー🥺✨
クーラーつけなくていいのは嬉しいです!!
うちの息子も汗っかきで水遊びしたみたいな頭になりがちなのですが、今日は汗かくこともなく過ごしています🙌
ここ数日で湿度も1番低いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません!
    うちも息子は今日は汗かく事なく!娘はおデブちゃんなので汗かいてましたが😂湿度も低く、大人は過ごしやすかったですね🤣このまま秋めいてくるのか、また暑くなるのか…気になる所ですね😅

• 9月27日
キョロちゃん

今日は涼しいのでエアコンなしで、窓開けて過ごしていまーす😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、今日はエアコン無しで過ごしましたー(^o^)/今も涼しく、最高です😂✨

• 9月27日
初ママリ

えー!みんな付けてないんですか⁉️
普通に付けてました💦
消してみようかなー…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日中、いっとき日が出た時はやっぱり暑くて付けようか悩みました😂とてつもなく暑がりさんが居なければ、今日はクーラーなしでも大丈夫かもしれないですね☺️

• 9月27日
りも

我が家は3日くらい前からずっと付けてないですよー!風が爽やかで気持ち良い気候になってきましたね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか⁉️それは凄い…😂うちは、子供達と私が暑がりなもので…(笑)でも、今日は本当に涼しくて過ごしやすいですー☺️もう暑くならないといいなぁ…笑

• 9月27日
しろ

消してみましたが子供が普通に汗かいたのでまたすぐつけちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも下の子は激しく暑がりなので汗かいてますが、旦那と上の子が鼻ぴーぴーはじまっちゃって、ずっと悩みながら今に至ってます😂

• 9月27日
太郎まま

急に涼しくなりましたよね〜✨うちでは昨日から窓開けて扇風機で寝ています🙌🏻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜も付けずに眠れたんですね^ ^昨日も夜涼しかったので悩んだのですが、とりあえず付けてました😅でも、今日は1日つけてないのでそのまま付けずに行けるかなぁと悩んでます🤣🤣←
    このまま暑くならないと良いですけどねー😂体力奪われるので暑いのは苦手です🤣🤣

• 9月27日