※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

ベビーシューズのサイズについて、ニューバランスと他メーカーの違いを知りたいです。ニューバランスは他メーカーより大きめか小さめか、ご存知の方いますか?

ベビーシューズの各メーカーのサイズについて👟

こどもの足のサイズを測りに行った時、
ニューバランスなら12.5センチ、他メーカーならこのサイズ。
と言われたのですが、他メーカーの場合何センチか忘れてしまいました、、、
12センチか13センチのどちらかだったのですが。

ニューバランスは、他メーカーよりサイズが大きめにできているか、小さめにできているか、ご存知の方いませんか??

コメント

ニューバランスで12.5なら
12cmでいいと思いますよ😋

ただ、他のメーカーと言っても
それも大きめだったら
また変わってきますが、、、

• きい

きい

ということは、ニューバランスは気持ちゆったりめに作られているということでしょうか?
    確かに、ご近所さんから、ニューバランスは履けたけどコンバースは履けなかった(甲高で)と聞いたことがありました!

おっしゃるように、メーカーもたくさんあるので一概には言えないことは承知しております。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日

退会ユーザー

サイズ感はニューバランスでもモデルによりますね💭よく見かけるのは996ですけど、あれだとは幅そこまで広くないけど足長は標準的なサイズより長めです!313は甲高でも履きやすい作りになってたり、223は幅広でも履きやすいようになってます!

同じようにコンバース でも甲高でも履きやすいモデルがあると言われました☺️

• 9月27日
  • きい

きい

そうなんですね💦
    こどもの靴なので、欲しい靴を決めて、もう一度測ってもらおうかと思います。
    いろんな足の人がいるから、モデルによって履きやすい足型があると知れてよかったです☺️

• 9月27日
みちょ

私が買ったNBの靴は他の靴より小さかったです!
同じサイズでNBとコンバースとムーンスターを買いましたがNBが1番に履けなくなりました😂

• きい

きい

ニューバランスでもモデルによって違うのでしょうか?
    ちなみに、ファーストシューズでしょうか??

• 9月27日