※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン🐕
雑談・つぶやき

朝飲んだ小岩井のミルクとコーヒーのせいかな、、、一睡も出来んかった😱…

朝飲んだ小岩井のミルクとコーヒーのせいかな、、、一睡も出来んかった😱😱😱

4時に下の子授乳したらめちゃくちゃお腹空いて、居てもたってもいられなくなり、仕方なくキッチン灯りの下でひとり孤独に食パン焼いてかじってしまいました🈲🈲

足りない、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

春🔰

キッチン灯りの下でもしゃもしゃ食べるのめっちゃ分かります〜😂
足りないですよね(´;ω;`)
ちょっと食べるともっと食べたくなるというか。。涙

• ジョン🐕

ジョン🐕

こんな呟きにコメントありがとうございます❤️

そうなんです!笑
    MAXの空腹にはちょっと口にするくらいじゃ足りないんですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

結局2枚目いっちゃいました^^;

• 9月27日
  • 春🔰

春🔰

2枚目いっちゃいますよね〜そんな日もありますよね〜(;^ω^)
    安心して下さい!気持ち分かります😂(笑)

• 9月27日
  • ジョン🐕

ジョン🐕

5分ぐらい名探偵コナン並に考えたんですけどね、、( `・ω・)

安心してひと眠りしようと思ったら、下の子が起きちゃいました(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)
    また授乳してお腹が空く予感、、、笑

• 9月27日
  • 春🔰

春🔰

コナン😂(笑)
    授乳お疲れ様です♡
    ではまた(@^^)/~~~

• 9月27日