※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

妊活中の方が、生理が遅れて期待と不安を感じている様子。基礎体温が下がり、茶オリが出ているが、生理が来ないことに戸惑いを感じている。生理が早く来てほしいと思いつつ、妊娠の可能性も考えている。

すみません、質問ではなくただの妊活中のつぶやきです🙂
いつも予定日通りに生理が来る方で、今回予定日過ぎても来ないから少し期待しちゃっていましたが…
一昨日から基礎体温ガクンと落ちた😭さらに一昨日からうっすら茶オリも出てるからリセット決定なんだけど、いつもなら茶オリの後すぐ生理になるのにそのまま全然変わらないから、「基礎体温下がったけど妊娠」の投稿検索してはわずかな期待を捨てきれずに過ごしてしまう…😭
早く生理来るなら来てくれないかな〜そしたら開き直ってお酒飲みまくる😠笑

コメント

おはぎ

今月全く同じ状況でした!
基礎体温ガクンと下がったのに数日生理来ず期待しました😂ググりまくって妊娠してるのか調べましたー😩来るなら早く来いって感じですよね~

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    朝起きたらしっかり生理に変わっていました😭これで諦めつきました💦お互い次回に向けて今はリフレッシュしましょ😅

• 9月27日
マルコメ

同じです😭
一昨日ガクッと下がって昨日はバーンと上がり、これはもしや…♡なんで思ってたら
今日また下がりました😭
本当くるなら早く来て〜!って感じです💦
腹痛も強まってるのでそろそろだなと😓
今日はおいしいもの食べて晩酌解禁します!!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです😊期待中のわくわく感と、生理が来た時のショックとの気分の差は大きいですが、リセットも受け入れてなるべく前向きに過ごしたいですよね😅
    マルコメさんももし生理が来てしまったら、今日は美味しいお酒を満喫しましょ❤️

• 9月27日