※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家の下でへその緒がついた赤ちゃん猫がミャーミャー鳴いてたので保護し…

家の下でへその緒がついた赤ちゃん猫がミャーミャー鳴いてたので保護しました💦
ミルクがないので砂糖水をあげるといいと聞いたので3時間置きにあげてうんちも拭いてあげて…湯たんぽがないのでとりあえずカイロで💦
こんな感じで明日のペットショップ開く時間までもってくれるかな。
頑張って生きて😣✨

コメント

砂糖

あぁぁぁあ😭💕かっっわいぃぃぃですね💕私が独身の時に子猫を保護して実家で育ててます😊頑張れー!生きるんだーー!

• ママリ

ママリ

旦那が猫嫌いなので中々こんな小さいニャンコを見たことも知識もなく猫好きな友達に助けてもらい何とか元気そうです😊
    めちゃくちゃ可愛すぎますよね🥺💕

• 9月27日
くろごま

可愛いー!!
我が家もこれぐらいの子猫拾って哺乳瓶でミルク飲ませて育てました😊体温が低下していてもうダメかと思いましたが、今5歳の巨大猫です😽
砂糖水飲んでいるなら大丈夫じゃないですかね😊癒されました😍

• ママリ

ママリ

猫の知識が全く無くて友達に聞くまで保護しなかったのでちょっと体温低下してましたが今のところ元気なのでこのまま頑張ってほしいです🥺💕
    うちの子にしたいくらいです😢💕

• 9月27日